大人塗り絵 ディズニー

大人塗り絵 人気の ディズニー をはじめ、いろいろご紹介

ねむれる森 夢いっぱいのぬりえブック

ねむれる森 夢いっぱいのぬりえブック

 

ひみつの花園の続編^^

それだけでワクワクしませんか?

みてください^^

すごいっしょ?(・∀・)イイ

 

内容の紹介^^

大人のぬりえブーム再燃に火をつけた『ひみつの花園』の続編です^^

世界中で大ブームの「コロリアージュ(フランス語で塗り絵)」です!^^

今作は神秘の森を旅しながら、

繊細に描かれた花やきのこ、動物たちに色をつけたり、

自由に絵を描き足したりして楽しめるようになってます^^

また、隠れている生き物やアイテムを探す「みっけ! 」の遊びや、

9つの鍵をみつけると現れる驚きの仕掛けも楽しめるなど、

他にはないオリジナリティー溢れるぬりえブックになってます(・∀・)イイ

ねむれる森 夢いっぱいのぬりえブック

 

 

 

 

 

大人の塗り絵 しませんか?