大人塗り絵 ディズニー

大人塗り絵 人気の ディズニー をはじめ、いろいろご紹介

北欧のぬり絵 デイドリーム

北欧のぬり絵 デイドリーム

北欧スウェーデンのイメージ??

の塗り絵ですかね?^^

塗り絵集をあなたの色で染め上げてください(・∀・)イイ

・・・塗り分けてください^^

北欧のぬり絵 デイドリーム

 

内容紹介です^^

◆美しい線画の数々に思うがまま色を乗せる愉しさ!

いま世界中で大ブームとなっている「大人のためのぬり絵」。

ファンタジー色に溢れ子供でも楽しめるもの、細やかさを追求したもの、
パターン装飾的なものなど、それぞれ特色のあるぬり絵集が刊行されています。

本書『北欧のぬり絵 デイドリーム』は、
スウェーデンに生まれ育ったイラストレーター、ハンナ・カールソンによる一冊。
テキスタイル、包装紙、壁紙、ポストカードといったアイテムのイラストやデザインを手がける彼女のぬり絵は、
ファンタジー色と大人っぽさのほどよいバランスが魅力。
箔押しが施された表紙が美しく、女性へのプレゼントにもオススメです。

世界中で何百万もの人たちをひきつけた、
心やすらぐ創造的な趣味の潮流に、ぜひ乗ってみましょう!

 

 

 

大人塗り絵 ディズニー あつめました

 

 

アダルトチルドレン 癒しと回復のためのセルフスタディキット