大人塗り絵 ディズニー

大人塗り絵 人気の ディズニー をはじめ、いろいろご紹介

garden COLORING BOOK 小鳥と花と動物のぬり絵

garden COLORING BOOK 小鳥と花と動物のぬり絵

人気作家、garden さんによる^^

大人塗り絵作品ですよ^^

ネズミさんも出てきます(・∀・)イイ

ミッキーじゃありませんが^^;

レビューの数がまじですごく多いですよ^^

塗るのがもったいなんて・・・^^;

2冊買ってもらいましょう(・∀・)イイ

garden COLORING BOOK 小鳥と花と動物のぬり絵 (玄光社ムック)

内容紹介です^^

庭の花々、木の実、野ネズミや野うさぎ、木立の中の小鳥、リスたち…。

人気作家、gardenの描く豊かで繊細な線画に色をつけ、あなただけのお庭を彩りましょう。

塗りやすい水彩紙に、開きやすい製本、色鉛筆、水彩、ペンと画材は自由。
巻末には切り抜いてオーナメントにしたり、額装できる「厚紙ぬり絵」も収録。

著者について

著者】garden(ガーデン)
切り絵作家。 1983 年東京生まれ。神奈川県在住。
独学で切り絵を作りはじめ 、2005 年よりアーティスト名をgarden とする。
現在フリーランスの切り絵作家として、「ゼクシィ」「ダ・ヴィンチ」、
株式会社ユニクロsweetillustration×UT T シャツデザイン、
フジテレビ アニメ「のだめカンタービレ」オープニング映像用素材などで活動中。

 

 

 

 

大人塗り絵 ディズニー あつめました

 

 

 

大人塗り絵の世界へ旅行しよう

アダルトチルドレン 癒しと回復のためのセルフスタディキット

room.rakuten.co.jp