読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大人塗り絵 ディズニー

大人塗り絵 人気の ディズニー をはじめ、いろいろご紹介

The Time Chamber 時の部屋

The Time Chamber 時の部屋

ダリア・ソンさんの作品です^^

前回ご紹介しました^^

人気作『The Time Garden 時の庭園』第2弾なんですよ^^

造形アーチストさんなんですよねぇ~やっぱり^^

これも・・・細かいですよ^^

The Time Chamber 時の部屋

内容紹介

人気作『The Time Garden 時の庭園』第2弾、著者はパリで活躍中。

世界17か国で刊行、アメリカやイギリス、フランスで大人気のぬり絵ブック。

緻密で繊細な絵柄が一番の魅力。開きやすい造本、色をぬりやすく発色のよい紙を使用。

出版社からのコメント

ポイント1 アメリカでも大人気! イギリス、フランスをはじめ17か国でヒット!
本書は世界中で大人気となった1作目『The Time Chamber 時の庭園』の第2作。
1作目もついにアメリカで刊行され、大人気になっています。
こちらは先行して、イギリスやフランスをはじめ、
北欧などヨーロッパを中心に世界17か国で刊行されていましたが、
どこもこの2作目を心待ちにしていたよう。
続々刊行&刊行予定です。
10万部超のベストセラーとなった本書、
アメリカやヨーロッパでも大流行しているのです。

ポイント2 繊細で巧緻、オリエンタルな個性派作品
造形アーティストである著者、その作品の特徴はなんといっても硬質さをもった繊細、かつ巧緻な作風。
そしてなにより、ヨーロピアンのスイートなテイストの多いぬり絵本のなかで異彩を放つ、
オリエンタルな雰囲気。
19世紀、イギリスの上流社会で愛されたシノワズリーなブルーウィローの陶磁器をモチーフに。
あるいは透かし彫りを施した青磁の香炉をミステリアスな置き物に。
この本だけでしか味わえない雰囲気を楽しんで。

ポイント3 あなたのアイディアで、作品がもっと素敵に
きれいな色を選んだり、どんな画材にしようか迷ったり。
この本のぬり絵は、そんな楽しみだけでは終わりません。
「魔法の双眼鏡から覗いて見つけた宝物は?」「あなたの乗る花びらの気球をつくって、
旅にでましょう」時々、そんな指示が書き込まれています。
あなたのアイディアで自由にイラストを描いて、作品をもっともっと素敵にしてしまいましょう。
本を閉じるときには、世界にひとつだけの一冊ができあがっていますよ。

ポイント4
ミステリアスな物語に想像の翼を広げて
鳩時計が真夜中の12時をさしたとき、時の妖精がこっそりと振り子をつたって、
少女の部屋へと降りてきました……。
そんな、ミステリアスな物語がこの本では展開されています。
1作目で少女がパパから買ってもらった、ドイツ黒い森製の鳩時計。前回は少女が時の迷宮を旅しましたが、
今度は妖精が、少女の部屋を魔法で不思議な世界へと変えてしまいます。
普通のろうそくは、星の光がともるキャンドルに。
いつもの姿見は、空間移動できるミステリアスな鏡に。
ベッドの下や本棚や、小さな妖精が魔法をかけてしまった不思議な世界を、
色をぬりながら一緒に楽しみましょう。
単純に色をぬっていくよりもずっと、
イマジネーションがふくらんで、一層ぬり絵が楽しくなります。

著者について

(だりあ・そん)梨花女子大学で繊維芸術を専攻、現在韓国在住、
ケウォン芸術学校講師。同地コンテストでの受賞作品多数。
童心を感じさせる作品を生み出す繊維作家、
造形作家として活躍。童話的な感性の光る作風が特徴。

著者略歴 (「BOOK著者紹介情報」より)

ダリア・ソン
ケウォン芸術学校を卒業し、梨花女子大学、同大学院にて繊維芸術を専攻。
童心を織り込んだ作品を生み出す繊維作家として活躍する。
京郷美術大展で金賞と特賞を受賞。
現在、ケウォン芸術学校に講師として在職。初の著作である『時の庭園』は、
アメリカ、フランスをはじめ、世界17か国で出版され、
世界的ベストセラーとして好評を博している
(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

 

 

 

 

大人塗り絵 ディズニー あつめました


大人塗り絵の世界へ旅行しよう


アダルトチルドレン 癒しと回復のためのセルフスタディキット