大人塗り絵 ディズニー

大人塗り絵 人気の ディズニー をはじめ、いろいろご紹介

大人の塗り絵 ハリーポッター 魔法界の生物

大人の塗り絵 ハリーポッター 魔法界の生物

Harry Potter Magical Creatures

前の記事の大人塗り絵 ハリーポッター につづきまして・・・^^

こんなのもありました(・∀・)イイ

こういうことらしい^^

↓ ↓ ↓

ハリーポッター原作本の挿絵の世界が塗り絵になりました^^

ワーナーブラザーズアーカイブの緻密な線画によるアートワークより、

作中の印象的な魔法界の生物たちを選りすぐって収録!だそうですよ(・∀・)イイ

Harry Potter Magical Creatures

大人の塗り絵 ハリーポッター 魔法界の生物
Harry Potter Magical Creatures Coloring Book

日本でも大人気のハリーポッターが塗り絵に
独特の絵柄が評判の海外版(英語版)です

ハリーポッター原作本の挿絵の世界が塗り絵になりました。
ワーナーブラザーズアーカイブの緻密な線画によるアートワークより、
作中の印象的な魔法界の生物たちを選りすぐって収録いたしました。
このユニークでインタラクティブハリーポッターの塗り絵は、
大ヒットした冒険物語のファンに贈るコレクターズアイテムです。

 

 

大人塗り絵 ディズニー あつめました

 

USJ に ハリーポッター 体験しに行きたい^^

 

 

大人塗り絵の世界へ旅行しよう

アダルトチルドレン 癒しと回復のためのセルフスタディキット