大人塗り絵 ディズニー

大人塗り絵 人気の ディズニー をはじめ、いろいろご紹介

平安王朝絵巻ぬりえbook

平安王朝絵巻ぬりえbook

完全な和です^^

しかも平安時代の大人塗り絵^^

ディズニーの世界観とは少し違いますが・・・

十二単を塗り分けると・・・^^

平安王朝の荘厳な感じに仕上がりそう(・∀・)イイ

平安王朝絵巻ぬりえbook

内容紹介です^^

達成感抜群! 華麗なる平安王朝の世界を楽しめる、大人のための「ぬりえブック」の登場です。

源氏物語』『伊勢物語』『枕草子』などの王朝文学や季節の行事を

テーマに描き下ろされた全80シーンは精緻で美しく、

眺めているだけで物語の世界に引き込まれます。

平安の姫君や貴公子が身につける衣装の文様を塗り分けたり、

乙女の黒髪や顔を彩ったりと、塗りごたえも十分。

自由に色をのせていくことで、思わず誰かに見せたくなる、

自分だけの美しい「絵巻物」をつくりあげることができます。

巻頭ページでは、平安装束の種類やかさねの色目、文様をオールカラーで解説。

仕上がりに差が出るちょっとした塗り方のコツもご紹介いたします。

 

 

 

大人塗り絵 ディズニー あつめました

 

 

大人塗り絵の世界へ旅行しよう

 

アダルトチルドレン 癒しと回復のためのセルフスタディキット