大人塗り絵 ディズニー

大人塗り絵 人気の ディズニー をはじめ、いろいろご紹介

ぬりえ図鑑 美しい鳥

ぬりえ図鑑 美しい鳥

サカナくんならぬ・・・^^

♪鳥くん監修の^^

鳥さんの大人塗り絵作品なんです(・∀・)イイ

ぬりえ図鑑 美しい鳥

 

内容紹介です^^

世界中の美しい鳥56羽の塗り絵。

美しくファンタジックな絵の塗り絵を楽しみながら、

その鳥について知ることができる新感覚の塗り絵本。

すべての鳥の色塗り見本と、鳥独特の色の塗り方の解説を掲載。

見本と解説を参考にしながらオリジナルの色塗りを楽しんでください。

著者について

【監修】
♪鳥くん
プロバードウォッチャー。

バードウォッチングツアーガイド、野鳥写真提供、執筆、講演、

イラスト、コンサルタント、鳥とバードウォッチングにまつわるさまざまな活動をしている。

ライフワークはとりカフェ巡り、鳥の正面顔写真など。元作詞・作曲家、歌手。

著書に「♪鳥くんの比べて識別野鳥図鑑670」(文一総合出版)、

「バードウォッチングの楽しみ方」(出版社))、「東京近郊野鳥撮影地ガイド」(山と渓谷社))、

「鳥ビア」(アスペクト出版))、「とりカフェさんぽ」(イーフェニックス出版)など。

http://www.nagaimasato.com/

【絵】
いとうあさこ

イラストレーター。東京造形大学 デザイン科卒。

鳥モチーフのイラストや切り絵作品などを制作。

幼少の頃、すずめの雛を保護してから鳥が好きに。

9年間文鳥を飼育した経験もあり。

 

 

大人塗り絵 ディズニー あつめました

 

 

 

大人塗り絵の世界へ旅行しよう

アダルトチルドレン 癒しと回復のためのセルフスタディキット



Amazonプライム・ビデオ  AmazonStudent